読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary

日常のできごと。

ごはん

野菜生活

昨日から始めた 朝昼抜いて 夜ごはん食べるダイエット 効果絶大だったので 続けてみます。 夜ごはんを抜くのが一番効果的なんだけど、夜ごはんを家で落ち着いて食べるのが好きな私には夜ごはん抜くのはきつい なので、仕事で忙しくしててながらで食べてる朝…

あさごはん

久々にホットケーキ焼いた🥞 あと、蒸しパン 先輩に貰った甘納豆を入れて 抹茶蒸しパンにした🙌🏻 抹茶の苦味と 甘納豆の甘みがやみつき🤤

低糖パスタ

低糖チキンサラダと低糖パスタとブロッコリーとエリンギ、サラダ菜でペペロンチーノ。 就活中なんですが、なかなか仕事が決まらない…💦😭 長期戦になりそうなので バイトでもしながら のんびりやっていきますよー✌🏻 今日は朝から風邪の予感😷

笑い

先輩が私の実家に遊びに来てくれたので、ガパオライス作ったよ🍳 卵に火を通しすぎて理想のトロッと卵にならなかった💦 色々、話して感じたのは 涙と流すレベルで腹抱えて笑うと 唐突な眠気が😂 笑うって過激なスポーツだわ(笑)

鶏胸肉のトマトソースペンネとキャベツの炒り卵バター醤油炒め

ごはんをよそいすぎて 残しました💦 月一鬱デー前は過食気味😅 美味しかった🙌🏻

ごはん

こんなナリをしてますが…ご飯を作るのもすきです。 ブラック企業を無事退職してから、お弁当作りがなくなったのがさみしい。 過去に重度の拒食症を経験し 8年間のブランクがある私ですが… がけっぷちのはずなのに、毎日、楽しいです🙌🏻