
Diary

日常のできごと。

たこ焼きと大阪城

f:id:trash515:20170429070935j:plain

 

 

 

f:id:trash515:20170429070946j:plain

 

f:id:trash515:20170429071007j:plain

takonotetsu.co.jp

 

蛸之徹で人生初のたこ焼き焼いた。

 

「たこシソチーズ」「太陽焼き(チンジャ&チーズ)」「海賊焼き(エビ)」「蛸之徹焼き(タコ、エビ、肉)」

 

あつあつのたこ焼きで火傷しつつも完食。

 

この日は、夕飯は入らなかった(笑)

 

めちゃ楽しかったし、おいしかった。

 

ひなさんは現地の方だけあってやっぱたこ焼き焼くのうまくて大きさも大きくてきれいな球体。

 

私は、大きさにばらつきが出るし、2回目はのんびりしすぎて焦がした(笑)

 

f:id:trash515:20170429072114j:plain

 

 

f:id:trash515:20170429072125j:plain

 

 

 

f:id:trash515:20170429072158j:plain

 

大阪城に連れて来てもらった。

 

平日だったのでさくさく

 

エレベーター乗れて絶景を楽しみ

 

7Fから階段で1Fまで降りて来れた。

休みの日だと降りるのに1時間かかってしまうことがあるしい。

 

シフト制の仕事は

 

平日の安い時に旅行が出来てラッキーなのだ(笑)