Diary

#LGBT(Q)の人です。日常の雑記、私のメンタルヘルス系の病気の克服方法についても書いていきます。何かのご参考になれば幸いです^O^

evoke

soundcloud.com

 

bajraさんで出会ったevoke

 

Yukikoさんの世界観を一言で表すなら

 

「大人な闇」

 

ご本人はとてもお優しい方で

 

私は大好きなんだけど

 

朗読になるとショッキングなテーマが多い。

 

youtu.be

 

アルファとオメガのテーマは

 

私は「獣姦」だと思った。

 

全ての生物を虜にしてしまう女の存在。

 

そして、そんな女を愛して止まない男のストーリーを軸に

 

物語は進む。

(訂正:この曲の歌詞は原題があるようです。)

 

bajraさんで聴いた時

 

私の中で強烈な印象を脳裏に焼き付け

 

いい意味で軽くショックを受けたんだと思う(笑)

 

透明感のある美しいお声とは裏腹に

 

歌詞の内容はとてもダークだった。

 

色で表すなら

 

痣のテクスチャに近い。

 

黒の中に滲み出す赤と紫。

 

私の中のダークなものを

 

引っ張り出してくれた。

 

Wataru IwataさんのBGMもYukikoさんの世界観と混ざり合って心地良い。

 

Iwataさん、ご本人とお話すると、本当に博識な方で…私の知らない音楽の世界を教えて下さいました。

 

 色々なアートに出会うとぐっと視野が広まる。ここ最近そんな出来事に恵まれています。

 

とても、ありがたい…😊