Diary

#LGBT(Q)の人です。日常の雑記、私のメンタルヘルス系の病気の克服方法についても書いていきます。何かのご参考になれば幸いです^O^

day off

久々に先輩と遊んだ🙌🏻

 

f:id:trash515:20170530080150j:image

 

関内、伊勢佐木モールのラーメン屋さんでまったりラーメンを啜った。

 

黒、木目調で統一されたおしゃれなラーメン屋さん…女2人でも入りやすい😋

 

ランチタイムか各テーブルにゆで卵が置いてあり、自由にラーメンに入れて食べられる。

 

私の食べたのは魚粉鶏出汁スープのラーメン。こってりなのかと思いきやあっさり系ラーメンでした。

 

 

f:id:trash515:20170530205837j:image

 

f:id:trash515:20170530205846j:image

 

これからの時期はアイスコーヒーがおいしい☕️

 

f:id:trash515:20170530210440j:image

 

f:id:trash515:20170530210448j:image

 

f:id:trash515:20170530210557j:image

 

www.cafedining-plus.com

 

Masahiro Hiranumaさんの絵を拝見しに

 

行って来ました。

 

色のインパクトでどんな洋服を着ているのか

どんな女性なのかイメージを掻き立てられる。

 

 f:id:trash515:20170531034028j:image

 

実はこの日、先輩から誕生日プレゼントを頂きました🙏🏻

 

久々にデパコスを拝見しました😭

 

ありがたい🙏🏻🙏🏻

 

大切に使いますね😭