Diary

#LGBT(Q)の人です。日常の雑記、私のメンタルヘルス系の病気の克服方法についても書いていきます。何かのご参考になれば幸いです^O^

Parisちゃんと新宿

昨日はParisちゃんと遊んできました✨

 

前回、遊んだ時時間の関係で

 

Parisちゃんのリクエストの

 

「一緒にプリクラを撮る」と言うクエストが達成できてなかったので、ゲーセン行って

 

何年かぶりのプリクラを撮りました。

 

f:id:trash515:20171016033008j:image

 

いやー、もう、誰だか分からないのは勿論なんだけど

 

人生でプリクラって2〜3回くらいしか撮ったことがないので…

 

プリクラの進化についていけてない。

 

日本の最先端技術がここに集結してる。

 

その後、ランチにラーメン食べに行って来ました🍜

 

 

www.zundouya.com

 

f:id:trash515:20171016032729j:image

 Photgragher/Parisちゃん

 

f:id:trash515:20171016032820j:image

 

f:id:trash515:20171016032835j:image

Parisちゃんからたまごもらってるんるん💓

 

私のラーメンは少しピリ辛なお味🔥

 

Parisちゃんのは全部のトッピングが乗ってるやつ。

 

あと、セットで唐揚げと半チャーハンつけてたけど…流石に食べきれない💦💦って言ってた🤣

 

その後、カラオケ🎤

 

私は彼女からリクエスト頂いてたDir en grayを歌ったんだけど…

 

花粉症で喉が荒れてて😱

 

ParisちゃんにはUtadaさん歌って貰った🙏🏻

 

彼女は地方住みなので

 

昼過ぎにはバス停でバイバイしました。

 

私はお家に帰ると

 

大好きな

 

Scratchが届いてて

 

f:id:trash515:20171016033537j:image

 

これも嬉しかった🐈

 

なんともブサイクな顔がお気に入りのにゃんこ。

 

米田民穂の世界から生まれた、黒い子猫の「scratch(スクラッチ)」 NDI内藤デザイン研究所

 

昨日も充実してました🙌🏻