Diary

#LGBT(Q)の人です。日常の雑記、私のメンタルヘルス系の病気の克服方法についても書いていきます。何かのご参考になれば幸いです^O^

決意

f:id:trash515:20171029052218j:image

 

昨日は英会話最後のレッスン。


最後「ハグしろ!!」って講師にハグしたら講師が大号泣してしまって、絶対、泣いてしまうって思ってた私はビックリして泣けなかった。

 

 

次のレッスンに入って行く子供が「せんせいだいじょうぶ?」と心配してて「私が部屋を去った後にボロクソに泣いておったんだな」と思ったら愛しかなかった。


15年くらい難病と闘っててずっと病院にいたから、今更、本格的な就活しててつらみは色々あるけど「また、英会話行きたいから頑張ろ!!」って思った。

 

まあ、この年月聞くと分かると思うんだけど、私、高卒なのね。(それも、通信制の高校)

 

それでも、自分に対して劣等感とか抱かなくなったのは、自分の意思で英会話始めて「好きなことってやろうと思えばいくらでも出来るじゃん!!」って思ったから。

 

ほんと、愛してるよありがとう。

 

また、戻って来るよ~👋🏻