Diary

#LGBT(Q)の人です。日常の雑記、私のメンタルヘルス系の病気の克服方法についても書いていきます。何かのご参考になれば幸いです^O^

山形旅行

f:id:trash515:20171113062121j:image

 

f:id:trash515:20171113062108j:image

 

f:id:trash515:20171113062048j:image

 

f:id:trash515:20171113062219j:image

 

前々から「バス旅行したい🚌

 

と思っていたので

 

山形に行って来た。

 

初日は山形に着いた時にはお外真っ暗。

 

お友達と夜ごはん食べて

 

1日目、おしまい😋

 

濃厚なカシスオレンジ飲んで

 

海鮮食べて

 

山形名物の芋煮食べた。

 

美味しい💓

 

過去に摂食障害をやって

 

胃腸壊れるまで下剤乱用した事もあり

 

最近色々ガタがきて

 

今では胃腸が弱々だったりします。

とんでもない時間に消化し始める…私の胃袋。

 

私自身が、ごはんにあまり関心がないのもあるんですが

 

歳を重ねる毎に

 

仕事しなくなる胃腸に呆れ

 

「ごはん=義務作業」

 

みたいな感じが未だにあります💦

 

でもって、少し前まで会食恐怖症もあり人と一切、人とごはんが食べれなかったんですが

 

今はこうして人前でごはん食べて

お酒飲んで🍶

 

なんか、私人間らしくなった‼︎

 

って本人が一番嬉しかったり😆

 

あまり、量は食べないのでひっそり困ってると

 

友達が察して何も言わずに全部食べてくれるので

 

惚れるかと(笑)

 

ボーイッシュだし高身長だし

 

お友達羨ましい🙏🏻

 

お友達を、例えるならsweetpoolの哲雄系だと思う(笑)

色めちゃ白いけど…存在感とか纏う雰囲気がそんな感じ…

 

www.nitrochiral.com