Diary

#LGBT(Q)の人です。日常の雑記、私のメンタルヘルス系の病気の克服方法についても書いていきます。何かのご参考になれば幸いです^O^

雨女

f:id:trash515:20171113085755j:image

 

銀杏ザクザク踏み荒らしながら歩いてたら 

 

f:id:trash515:20171113091304j:image

 

 

f:id:trash515:20171113085736j:image

 

やっぱり雨女の私たちは雨に降られ

 

傘を忘れて…お友達に傘入れてもらった。

 

天候崩れるだろうと予想して折りたたみ傘持って来たのに鞄に入れるの忘れてた💦

 

普段はしっかりしてるのに、今回はリラックスし過ぎて本来のズボラさを露呈した(笑)

 

銭湯に行けば

 

ボディソープで髪洗ってるし(笑)

 

普段は抜かりなくきっちりきっちりやるのに気が緩みすぎ😅

 

f:id:trash515:20171113091956j:image

 

f:id:trash515:20171113092057j:image

 

f:id:trash515:20171113092229j:image

 

f:id:trash515:20171113092300j:image

 

f:id:trash515:20171113092320j:image 

 

f:id:trash515:20171113092352j:image

 

f:id:trash515:20171113092544j:image

 

www.gakushubunka.jp

 

f:id:trash515:20171113171942j:image

 

今回、山形を案内してくれたお友達は

 

「沈黙が心地良い人」

 

でした。

 

私、人見知りが激しくて沈黙って普段恐いんだけど

 

沈黙すらも会話の節々の余韻みたいなところがあって

 

気持ち良いお友達でした。