Diary

#Lの人です。日常の雑記、写真。

等々力渓谷

KNOTFEST JAPAN 2014で仲良くなった

 

頑張り屋のKさんと会った。

 

Kさんとは不定期にちょこちょこ遊ぶ。

 

www.knotfestjapan.com

 

 

f:id:trash515:20171209200459j:image

 

暫く、Kさん実家に帰れてないとのことで

 

彼女の故郷のような自然あふれる

 

等々力渓谷/東京の観光公式サイトGO TOKYO

 

に行って来た。

 

 

f:id:trash515:20171209200510j:image

 

 

 

 

 

f:id:trash515:20171209200445j:image

 

Kさんは、私よりずっと年下なのに

 

人間として自立してて

 

タフで

 

私は彼女に会う度に元気を頂く❤️

 

 

f:id:trash515:20171209200552j:image

 

f:id:trash515:20171209200610j:image

 

 

 

f:id:trash515:20171209200634j:image

 

 

f:id:trash515:20171209200640j:image

 

流石、体力勝負の看護師のKさん

 

めっちゃ食う(笑)

 

一緒に調子乗って食べてたらまずいぞこれ...。

 

いくら月一鬱デー過食気味と言いつつも(笑)

 

KNOTFESTでできた友達だから

 

まあ、ノリが中学男子高生みたいに

 

頭悪いノリで

 

私、このクソくだらないノリが大好きなのよね😂

 

顎痛いしコンディション最悪だけど楽しすぎて歩き過ぎて疲れた🙌🏻

 

よく寝れそう😆